ひさびさにショック。

いろんな事はあいかわらずな毎日なのですが。今日は朝遅くから仕事。割と最近は土曜日は出かける事が多かったのですが。もろもろ仕事をかたずけモード。昼は近くのスーパーに近くに昨日オープンしたラーメン屋にいく。なんとセルフサービス。そこまではゆるせる。待つこと30分弱。混んでるといってもそうでもないのに。それはないでしょう。味がよければ許そうか。。実際食べてみる。
ぐぐぐぐ。。。ちょっとどうやねんって味でした。自宅で作ったほうがよっぽどいいような。。久々に外食して後悔したりして(涙)
店の名前はラーメン屋なんだけどメニューにそばやうどんがあったりたこ焼きがあったりで。。微妙だなとは思ったんですよね。

*残念

駒大まけちゃったみたいですね〜。春の選抜は難しいっすね。というか絶望的だとか。田中選手以外はいまひとつな感あったのでどうしようもないかなって感ありますね。。。そういえば日ハムの新庄が昨日札幌ドームでまたイリュージョンをやらかしたみたいで。もっと本業ちゃんとやれよみたいな苦言もよく耳にしますが客が喜んでくれたら良いような気がしますが。