はまっているもの

今日スーパーでDASANIという無糖の炭酸飲料をかってきた。それなりにおいしかったりして。ちょっとはまる気配あり。風呂上りのお楽しみになりそう。午後の紅茶でも同じような無糖の炭酸飲料があってこの夏のお気に入りだったのですが。

*結構晴れていたりして

今日も秋晴れ。車運転していて結構爽快でした。暑くもなく寒くもなくいい感じです。もうちょっとしたら雪の季節ですよね。う〜ん早いですね。

*ネタ元とのトーク

ネタ元なんていうとやばい雰囲気漂いますがIT業界のマッチングの関係で業界うら話的な情報交換ができる人が数人います。今日は久々にその中の一人と電話でトークしました。(この場合なんとなくですがトークという言葉を使いたいような気分です)例によってディープな裏話満載でした。ここに書けない話ばかりで。。残念です。