秋の気配

毎日漠然といそがしいような日が続いています。う〜んって感じです。先日いきなり真夏がもどったような日が一日ありました。暑くて久々に上半身裸族状態だったのですが夜中の2時くらいから急に寒くなってきて。。やっぱり秋だな〜と納得。今日本屋にいったら「KING」という雑誌が平積みになっていました。今日Yahooのニュースで取り上げられていました。どんな感じかなとぱらぱらと中をチェック。微妙です。。。。

*相変わらず肩がいたい。。
相変わらず肩がいたい。サロンパスはもう必需品。おやじ街道まっしぐらですね。最近ヒットしたおやじ系の商品でハウスの「ニンニクの力」というドリンクは結構効きますね。気分の問題もあるかもしれませんがしゃきっとしたような気がします。あと枕がよくないのかな〜なんて思っています。