恵比寿〜渋谷

恵比寿でお客と打ち合わせ、続けてセミナーがありました。
知り合いの会社が恵比寿にありたまに恵比寿駅付近で
ランチしたりしていますが、駅から離れたところってあまり
行った事ありませんでした。

セミナーの内容は以前聞いた事がある事と重複している
ところは多かったのですがそれはそれで参考になりました。

是非話を聞きたいと思っていた機能に関しては
「あーーなるほどね。そうそう」
みたいなレベルでしたね。
過大な期待をしていた事もありちょっと残念。

色々面白い店ありますねーーー
今度仕事仲間と行ってみようと思います。
(おねーちゃんといわないところが悲しいーーーー)
あと渋谷の道玄坂でラーメン食べてきました。
味はまあまあだったのですがなにか魂をゆさぶられないんですよね。。。
(なんのこっちゃ(汗))
昔よく食べに行っていたとんかつ屋
豚肉料理店になっていました。
(微妙だ)