クラプトン来日その3

クラプトンって「競演もの」が多いっすね。
今度のニューアルバムはJJケイルとの競作だし6年前はBBキングとの競作もありますしね〜。
クリームやブラインドフェイスもバンドというよりもユニットって感じですもんね。
「レイラ」もオールマンとの競演(というか名演ですが)ですからね。
そうえいば今は亡きジョージハリスンといっしょに来日した事あったんですよね。
横浜アリーナに観にいきました)
ジョージハリスンは病み上がりみたいな感じでよれよれでしたが
クラプトンがすごくしゃきっとしていてめちゃくちゃ格好良かったんですよね。
いまでも強烈に印象に残っています。。
とにかくこのおじさんイベントものが好きみたいなのでファンとしては「お金」がかかる話っすね〜。