きっこの日記について

 実は全然しらなかったのですが「きっこの日記」ってブログがかなり話題になっているみたいですね。

「「きっこ」って誰?業界震撼させる人気ブログ書籍化--スポーツ報知」

業界ではかなり有名なサイトだったみたいですね〜。ざっと読んでみたのですが確かに面白いですね。というか「きっこは誰だ!」みたいな事で諸説入り乱れているみたいですが、かなりのニュースソース(ネタ元)を持ったライター、作家さんなのかな〜と思います。ある意味内容が結構刺激的なので「電車男」以上のインパクトがあるみたいですね。
どんなコンテンツが受け入れられるかという漠然としているというか解決できない永遠のテーマがあると思うのですが参考になるというかひとつのテーマかも。