墨田川音楽事情

最近運動不足解消の為に墨田川沿いを散歩しているのですが(サウナスーツ着て)(汗)
けっこうミュージシャン(色々な意味で)がいっぱいいらっしゃって楽しいですね。
今日は昭和歌謡みたいな曲を
ハープ
ガットギター
タンバリン
その他
でセッションしていました。
浅草に徘徊しているよぼよぼなじいさん、ばあさん
って感じだったのですがかなり格好よかったですね。
ハープが上手でしたね。
元プロ?
って感じでしたね。
その他にもパーカッションをたたきまくる人
サックスをふく学生風の人
いろいろでした。

先日は雷門の向かいでジャズをやっているおじさんが
いました。これもまたクールでした。
新宿、渋谷等と違う感じがいいですね〜。