GoogleAnalyticsって。。。。

いままで忙しいという言い訳をかましアクセス解析をさぼっていました。ここにきてそうはいっていられていなくて最近GoogleAnalyticsのアクセス解析にはまっています。5月になってインターフェイスが大幅にかわって世間一般では随分使いやすくなったという評判なのですが、私はそれなりに苦労しています。(といってもかなり高機能である事はわかりありませんが)

まだ私のほうで把握していない箇所が多分にあると思うのですがその中で残念な箇所が

(1)導線がいまひとつ分かりにくい(分かってないだけだと思いますが)

(2)リアルタイムにデータをみる事ができない(ちがってたらすいません)

(3)リピーターの前回の導線がわからない。

把握していないだけだと思うのですが直感的に(1)、(3)はすぐわかるようになっていて欲しいっすねーーーーー。

まだまだ修行が足りないって話でしょうか。。