Google Analyticsの対応を早くも表明しているCMS

米Google,Web解析サービス「Google Analytics」の無償提供を開始

またまたGoogleが話題のサービスが出たらしい。アメリカのITベンチャーM&Aの動きってやはりすごいですね。検索大手の会社を買収してGoogleで出してさらにユーザーを増やす戦略に間違えはないでしょうね。是非使ってみたいものです。

と思っている間に「まったく簡単だ」のキャッチコピーでおなじみのノアの「ウェブキャンバス」が早速対応するらしい。最近はネットマーケティング系の雑誌に広告等も出しているので知っている方も多いと思いますが他に先駆けて対応するらしいです。興味のある方が是非問い合わせてほしいですね。

 「まったく簡単・高機能・低コストのCMS「ウェブキャンバス」」