ラジオについて

自宅で仕事をしている際はほぼラジオをつけっぱなしにしています。(TFM系、JWave系は田舎なので聴けません(涙))そこで思うのがあまり面白い番組がないなと思う事。というかFMなんだから音楽中心で良いと思うのですがいまひとつの感じがしますね。番組自体のトークや企画はAMラジオのほうがずっと面白いと思いますが。。私がその中で聴いていて面白いなと思うのは「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」は面白いですね。
同じ北海道人だから贔屓している訳ではないのですがさすがカリスマDJですね。10代のリスナーをメインダーゲットにしているみたいですが私のような40代直前のおやじが聴いても楽しめます。あとミュージシャンがDJをしている番組は面白いものが多いです。あとローカル(Air-G)ではチームNACKSがDJをしている番組は面白いですね。昔から続いている「ゴルゴルゴ」は他の番組にはないばかばかしさがあり特別です。