*近況

先日ひさびさに徹夜しました。(仕事関係で)気持ちは「永遠の若手」なのですが体がついていけないみたいで。。(とほほ。。。)ちょっとおちついてから仮眠をとって昼食をとりました。その昼食が悪かった。レトルト食品をきちんとあたためないで食べてしまった事が災いしたみたいでその後、とんでもない事になった事は言うまでもありません(汗。。。おまけに涙)やっと体調もどりつつあります。2日くらいまともに食事ができませんでした。気持ちやせたような気がします。しばらく油ものは控えようと思っている今日この頃です。客先作業がかなり落ち着いてきたので懸案になっている仕事をかたずけている最中ですがなかなかかたずきません。(とほほ〜)となぜがこの日記で愚痴ばかり書いているような気がしています。