ひさぶさです。

しばらく書く事をさぼってました。。。忙しい事を理由にサボるわけにもいかない!!と反省をして今後はがんばってUPしていく予定です。
今年に入って客先作業の仕事が結構入っていた為サイトの更新系の作業が特に滞っていました。ノンジャンルで日々のトピックスをUPしていきます。
*映画関係
レンタルビデオ屋へ行く前に」というサイト、メールマガジンを運営していますが、反応がそこそこあるので可能な限り記事をUPするようにしています。アクセス解析もしているのですがそこで面白いデータが取れました。映画関係なので「俳優」「作品」「ジャンル」なんかがキーワードになって検索エンジンからアクセスがくるのですがなぜが「ジョニー・デップ」というキーワードからアクセスされる事が多いです。グーグルの検索結果の表示順位が高い訳ではないのですが。。
先日「ロード・オブ・ザ・リング」の2作品連続で観ました。「王の帰還」はまだ観てません
思った以上に面白かったですね。でもなんで日本でもあんなにヒットしたかわかりません。独特の世界観を精密に構築されていてその中でストーリーが進んでいく形になっていましたが、その世界観は決してわかりやすいものではなかったような気がします。原作を読んでさらにもう一度映画を観たいようなそんな感じがします。
*海外ドラマ
昨年の末から怒涛の如く海外ドラマにはまっているような気がします。年末年始に「ER」を全て観て、今度は「フレンズ」です。先ほど新しいネタで「キングダムホスピタル」を観ました。「すっげ〜面白い」って感じはしませんが続きをもうちょっと観たいですね。。。。