もう11月

もう11月ですね。刻々と寒くなってきていますね。仕事が片付いていないのに出張のスケジュールは先に決まってしまいました(汗)肝心な仕事がなかなか進まなくてしんどいですね〜。
最近映画よりもドラマを観る事が多いですね。
離婚弁護士」「救命病棟24時」「アット・ホーム・ダッド」「沙粧妙子 最後の事件」等などをざざ〜っと最近観ました。サスペンス系からベタなホームドラマまで。なかなかどれも面白かったりして。。みたいな感じです。「24」がとうとうレンタルスタートしましたね。早速観ました。相変わらずキーファーサザーランド演じるジャックバウワーはきてます。CTUたって役所でしょう。シリーズを重ねる毎に犯罪者になっています。今回は「24」時間とってもそんな猶予はね〜よって感じですよね。とにかく次の展開が楽しみですね。