新作チェック中。

観ようと思っていた最近リリースされた映画のDVDを一挙に借りてきました。
スクールオブロック」予想とおり面白かったですね。最高でした!
攻殻機動隊 second gig VOL.7]
これは予想通りというか期待とおりでした。
「ギャザリング」
う〜んこれが微妙なんですよね。もっと面白いかな〜と思ったんですが。
「ゴシカ」
予想とおりですね。ハル・ベリーのスーパーウーマンぶりが気になりました。
ホーンテッドマンション観てます。。。
これはもう定番のエンターテイメント映画ですね。
次第点ですね。
今スティーブンドーフ主演のコンクリュージョン観てますがこれがまた微妙ですね。
潜入捜査ものなのですがどうでしょう。。。。。。
ありゃ、おわっちゃった。そりゃないでしょうって感じですね。