いま映画をみています。(コールドマウンテンライブレビュー(観なが

今「コールドマウンテン」を観ています。思っている以上に面白かったりして。正攻法の映画なのにはまってしまいそう。ニコール・キッドマンは相変わらず美しい。レニー・ゼルウィガーが良い演技していますね。オスカー獲ったのも納得って感じです。
あったいへんだ。レニー・ゼルウィガーが撃たれた。ジュード・ロウは南軍の義勇軍?をばんばん撃ち殺しています。といっている間に撃たれちゃった。う〜ん。文芸ドラマだ。予想通りだ。
冬の雪原のロケーションは北海道っぽい。あ、すでに数年後、なぜか子供ができている。レニー・ゼルウィガー生きているじゃん。あ〜だんだんエンディング、おわっちゃった。